WEB SHOP 開設しました

旧グッゲンハイム邸 WEB SHOP
https://nedogu.thebase.in/

準備に半年かかってしまいました。
2020年4月に全ての企画がストップし、旧グ邸が無収入状態に突入した時、前年から制作中だった旧グッゲンハイム邸の明治39年山葉製のリードオルガンを中村祐子さんが演奏するCDをここで完成させ、エイドを兼ねて販売したいと考えました。
https://nedogu.thebase.in/items/34933372

さらにコロナ期間は長引いて、数ヶ月に渡ってコンサート等が開催されなくなり、月刊チラシの需要もなくなりました。月刊チラシには、実は7年前から、塩屋在住のイラストレーターによる季節感のあるイラストが月替わりで掲載されていました。月刊チラシの左上端の小さなスペースですが、私たち旧グ邸スタッフは、その月替わりのイラストをとてもたのしみにしています。

2020年は数年前に塩屋に移住してきた画家、阿部海太にお願いしました。そして海太くんの1年を綴る猫と鼠の物語は、数ヶ月にわたってお蔵入りとなりました。ここに7年に渡る7人のイラストレーターの作品を、可愛いぬりえ本「グーさん本」としてまとめました。
https://nedogu.thebase.in/items/34933677

準備に時間がかかりすぎ、春先には盛んだったエイドモードも落ち着きつつありますが、旧グ邸の経営は依然厳しいです。とてもいい作品が出揃いました。よろしければ支援の気持ちも含めご購入頂けると幸いです。

告知, 塩屋音楽会|2020.11.16

お知らせやイベント情報を掲載します。