06/11 (日) 07/01 (土) 三田村管打団?公開リハをやってみる。

三田村管打団?の公開リハーサルをします。ご飯やお酒を飲み食べしながら、近くで三田村管打団?が演奏をしている。フードには、六甲山系ピカソの美味しいカレーとおつまみ、ドリンクには、SSK軒が選び抜いた日本酒と色々。

【出演】
三田村管打団?

【出店】
SSK軒
六甲山系ピカソ

コロナ禍でも三田村管打団?は演奏の機会に恵まれた方だと思う。野外イベント、マルシェや練り歩き。その間、自主公演は控えてきました。力いっぱい踊ったり、大声を出したりしてもらえる演奏がしたかったので。

この夏、8/27(日)に久しぶりに旧グッゲンハイム邸にて、ワンマンライブをやります。

三田村管打団?は大所帯バンドです。もう何年も会っていないメンバーもいるので、正直何人メンバーがいるのかわからないけど、めっちゃ揃ったら14人とか。

忘れてました、2022年に結成20年を迎えました。
パチパチパチパチー。

ちなみに若いフレッシュなメンバーもいる。そして、女性メンバーの方が多いこのバンド、子どもが2人も3人もいるお母さんもいれば、遠くに転勤になった、拠点を移したメンバーもいる。そういう中でも参加し続ける形態で来れたのはバンドとして誇らしい。

元々は京阪神の仲間で始まったバンドですが、いつの間にか東京・横浜・浜松・金沢と、遠征組が増えた。家族行事も多い。ってか三田村管打団?のライブ自体が、子どもたちの参加も増えて親戚の法事みたいになってきた。

いつもリハーサルはほぼ当日のみ。新曲も増えない。純粋培養。集まるのが大変。なら、もうリハーサルと称して、私たちも飲んで食べてを共有するイベントするしかない。

三田村管打団?公開リハをやってみる。

どうぞよろしくお願いします。

日時:2023年6月11日 (日) open / start 18:00
   2023年7月1日 (土) open / start 18:00
会場:旧グッゲンハイム邸(JR / 山陽塩屋駅徒歩5分)
   神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
料金:投げ銭
主催:三田村管打団?
共催:塩屋音楽会

予約・問い合わせ:旧グッゲンハイム邸

TEL : 078-220-3924 FAX: 078-202-9033
E-mail : guggenheim2007@gmail.com

* ご予約送信の際に、件名を「チケット予約」としたうえ、
  ご希望の鑑賞日、氏名、電話番号、枚数を明記下さい。
* こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
* 火曜日水曜日が休館日のため、メールの返信は木曜日から順になります。

三田村管打団? みたむらかんだだん? MITAMURAKANDADAN?

たおやかに吠える しなやかに走る 見事に転ぶ! つまずいた先の助け合いグルーヴ。
2002年結成。かつてはほっこり系爆裂ブラスバンドと冠された、全ての場所を虹色に染め上げる関西が誇る天上の楽団。2013年3rdCD「!!!」発表。普段のライブは8~13人ぐらい編成。女子率が高く、子連れで演奏が当たり前。フェス、ライブハウス、ストリート、保育園、海や山や棚田、電車や船、あらゆるところでの演奏経験あり。2012年〜「片想い」との合体バンド「両想い管打団!」。2015年〜 二階堂和美との「二x三」。2017年にはデンマークに招聘され初の海外公演を行った。

カレンダー, 塩屋音楽会|2023.07.01

お知らせやイベント情報を掲載します。