10/22 (火) ハルの置き換え



東京でのワンマンライブを見事完売で終え、さらに新作7inch「少女/ふわふわあい」、ボーカルゑでぃ鼓雨磨の坂本慎太郎氏の新曲参加など、この一年間で活発に活動をしているゑでぃまぁこん。そこへ東京で盛んに活動を続けている、ゆめであいましょうが初の関西公演を行います。届きそうで届かない繊細な二組のバンドによるツーマンライブ、たっぷり堪能しましょう。

出店は大学に通い始めて幾度となくお世話になっている、喫茶ゆすらごのお二人。いつも賑やかで僕にとっては暖炉みたいな場所です。PAは稲田誠さん。PAAP・BRASILなどに加え、自家農園など活発に活動されてます。かっこいい大人といわれたら僕は稲田さんの名前を挙げると思います…

私は大阪に住んで、京都へ通っているよくいる関西の大学生です。高校生のころからお世話になっていたHOPKENが場所を失って、自分が見てきたものをキチンと考えたいと思って今回企画しました。春は穏やかな季節ではありますが、夜が短いシーズンでもあります。別れが似合う季節なのはなぜでしょう?
僕は距離が遠く感じる夜が思ったよりも早く来るからかなと思うのですが。
あっ、すぐそこにゆめがせまっています…

(ハルの置き換え主催より 有山多聞)


live:
ゑでぃまぁこん
ゆめであいましょう

PA:
稲田誠

food:
喫茶ゆすらご

日時:2019年10月22日 (火) open 19:00 start 19:30
会場:旧グッゲンハイム邸(JR/ 山陽塩屋駅徒歩5分)
   神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
料金:予約・当日ともに 2,500円 + 1 drink
主催:有山多聞
共催:塩屋音楽会

予約・問い合わせ:旧グッゲンハイム邸

TEL : 078-220-3924 FAX: 078-202-9033
E-mail : guggenheim2007@gmail.com
* ご予約送信の際に、ご希望の鑑賞日、氏名、電話番号、枚数を明記下さい。
* こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
* 火曜日水曜日が休館日のため、メールの返信は木曜日から順になります。







ゑでぃまぁこん

うたものの女王と言って差し支えないほど、関西のみならず関東でも名高い宝石の様なバンドです。昨年リリースの「眩暗眩花」が各地にて好評を博しており、6月の東京でのワンマンは見事完売。更なる進化がうかがえる、きらめく音の景色を堪能しましょう。

ゑでぃまぁこん とらとらいおん
https://youtu.be/ky82jNEoOCk



ゆめであいましょう

インターネットで注目をあつめているTinypop、その先駆者としても名が挙がるのがゆめであいましょうです。今でこそうたものという表現がありますが、その枠を超え時をかけてきたポップスが目のまえで広がります。頭士奈生樹with渚にて、inochi、sekifuなどのバンドとも東京で共演されています。関西初のゆめであいましょうのライブはこれからの音楽の萌芽を見る瞬間になるでしょう…

ゆめであいましょう おだやかにひそやかに
https://soundcloud.com/yumedeaimasyou/odayakani-hisoyakani2

カレンダー|2019.10.22

お知らせやイベント情報を掲載します。