6月1日(月)から開館いたします



緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より開館いたします。なお、開館にあたっては感染拡大防止を図り、安全を最優先に対応させていただくため、ご来館の際は以下のご協力をお願いいたします。

[ご来館にあたってのお願い]
・発熱、咳など風邪症状や体調が優れない方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・館内入口に消毒液を設置させていただきます。手指消毒の上、ご来館ください。
・ご来館の際はマスク着用をお願い致します。
・館内では、「密」にならないよう注意してください。

[レンタルスペースご利用にあたってのお願い]
・イベント等の主催者さまにおきましては、参加者さまにも上記 [ ご来館にあたってのお願い ] の周知徹底をお願い致します。

[旧グッゲンハイム邸の感染防止対策]
・館内入口に消毒液を設置します。
・スタッフの体調管理を徹底し、スタッフはマスク着用での応対とさせていただきます。
・出来る限り出入口扉・窓を開放し、換気を行います。
・レンタルスペースご利用の際は集客人数、席数を制限して受付します。

なお2020年4月1日より一時的にキャンセルポリシーを変更しております。利用者の方々におきましてはこちらにてご確認いただけますと幸いです。

今後の状況によって変更等がある場合は、HPおよびSNS(Twitter、およびFacebook)にてお知らせいたしますので、併せてご確認ください。

みなさまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

告知|2021.06.01

お知らせやイベント情報を掲載します。