05/23 (日) Junko Fujimoto バースデーコンサート 動画収録

もうずっと前から温めていたコンサートです。
わたしの人生節目の昨年(2020年)5月にコンサート開催を計画して案内状を発送し終えたところで、予想もしない事態となってしまい、とりあえず1年待つことにしました。

そしてことし2021年。残念ながら状況は1年前よりひどくなってしまいましたので、これまでお世話になったみなさまをお招きしての開催は、断念しました。これまでに抱いたことのないほどの無念の思いです。ただ、何もしないでこのまま通り過ぎる気はなく、素敵な会場も確保してありますので、わたしのピアノ演奏を動画に収録し、ネット配信してみなさまにお届けしようと思います。

これまで、さまざまな人生ステージで、いろんな方々に助けていただき、きょうのわたしがあります。春の瀬戸内を見下ろせる神戸・塩屋の旧グッゲンハイム邸で、そんな感謝の気持ちをいっぱい込めて演奏します。どうぞご期待ください。

ピアノ演奏:藤本淳子
プログラム:ギロック ワルツエチュード
      モーツァルト デュポールのメヌエットによる9つの変奏曲 K.573
      ショパン ノクターン第8番
           幻想即興曲
           バラード第3番
      シューマン 献呈(リスト編曲)  ほか

収録日程:2021年5月23日(日)
収録会場:旧グッゲンハイム邸
視聴方法:https://junko-piano.org/youtube からチャンネル登録をお願いいたします。
藤本淳子公式ホームページ:https://junko-piano.org

告知|2021.05.23

お知らせやイベント情報を掲載します。