ママフォトサロン



しばらくお休みしていましたが
2016年3月より再開します


子どもが生まれたからカメラを買ったのに、 よくわからない・・・うまく撮れない・・・という方はもちろん、子連れや赤ちゃん連れでお出かけしたいというママの為に、月に1回、ママフォトサロンを開催します。

「自分のカメラと仲良くなろう」がテーマですので、ガッツリレッスンというよりは、それぞれお持ちのカメラに対する疑問に答えていく時間にしたいと思います。

参加して下さった記念に、ちょっとではありますが、撮影もさせて頂こうと思っています。撮影目的で毎月参加されてもOKですよ。

詳細はコチラ→http://yaplog.jp/phototherapist/archive/831

日 時:毎月第4金曜日 10:30〜12:00
場 所:旧グッゲンハイム邸(神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17)
参加費:2,000円(要予約)
持ち物:カメラ・取扱説明書(あれば)
定 員:4~5組(☆お子様の月齢・年齢は問いません)

流れ:記念撮影→自己紹介→子どもを撮影する時のワンポイントアドバイス→Q&Aタイム→記念撮影の続きと同時に各自撮影タイム

記念撮影させていただいたお写真3~5カットはメールにてお送りいたします。

 申込:応募フォームよりお願いします。
    ・携帯から http://ws.formzu.net/mfgen/S51467122/
    ・パソコンから http://ws.formzu.net/fgen/S51467122/



 tontan-photograph 『心を豊かにする写真』塾 
 フォトグラファー・写真療法家 金井智美

 [HP] http://tontan-photo.petit.cc/
 [mail] tontanusagi@gmail.com

教室|2012.04.27