04/26 (日) 【公演延期】海の見える街コンサート

2021年4月25日(日)に延期となりました。(2020年4月11日)

いろんな状況を読み取って、お手伝いいただく皆ともお話しをした結果、開催延期を決断しました。

目に見えない存在を意識し、色んな起こりうる可能性を受け入れた時、これまで私たちを愛して大切にしてきて下さったお客さんの幸せそうな表情を思い出すと、この状況で決行する事は無理やりだと感じました。楽しい事は生きる事において大切ではあるけど、今回は命を守ることを優先にしました。皆んなが1番安心できる形で開催したい。

延期決定に至るまで大切なお気持ちを聞かせて下さった方々、本当にありがとうございました。頂いたお気持ちは必ず次回開催に向けてのエネルギーとして活かします❣それまでお互い、心と身体、より一層大切にし、落ち着いたら会いましょう

心からの気持ちを込めて
籠谷紗希

神戸のちょっと西の方。小さな塩屋という街の海沿いにある素敵な古い洋館、旧グッゲンハイム邸というところで、のどかなバイオリンとピアノのコンサートを行います。潮風に吹かれながら、うららかな春の時間をご一緒しませんか?お飲み物とこだわりの美味しいものも少しだけご用意します。

Live:
籠谷紗希 (Vn)
野上朝生 (Pf)

出店:
Azu Curry
Cafe Cru and more…

日時:2020年4月26日 (日) open 11:30 start 13:00 close 15:30(開催延期)
会場:旧グッゲンハイム邸(JR / 山陽塩屋駅徒歩5分)
   神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
料金:AZU CURRYの薬膳カレー付 5,000円 / カレー無 4,000円
   (全てワンドリンク付 追加ドリンクは500円)
   小学生以下無料
主催:籠谷紗希
共催:塩屋音楽会

詳細:https://www.facebook.com/events/549156382398630/

予約・問い合わせ:旧グッゲンハイム邸

TEL : 078-220-3924 FAX: 078-202-9033
E-mail : guggenheim2007@gmail.com

* ご予約送信の際に、件名を「チケット予約」としたうえ、
  ご希望の鑑賞日、氏名、電話番号、枚数、
  カレー付きかカレー無しか、付きの場合はその数を、明記下さい。
* こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
* 火曜日水曜日が休館日のため、メールの返信は木曜日から順になります。


Vn 籠谷紗希

自身のキャッチコピーは「ココロ歌うバイオリニスト~あなたに愛と倖せを運びます~」
2歳より始めたピアノはルーツ。12歳より始めたバイオリンは自由に表現させてくれる楽器。バンド活動を経て2017年ソロ活動開始。バイオリンソロオリジナルミニアルバム『峠をこえたら』をリリース(2017年7月)。ピアノ,バイオリンを使って、レコーディング、定期的なライブ活動、楽曲アレンジ提供を行う。

fbページ↓
https://www.facebook.com/saki.kagotani
blog↓
http://sakilovesmusic12345.blog.fc2.com/

Pf 野上朝生

ピアノ、作曲、アレンジ、シンガーソングライター。ジブリのジャズアレンジアルバム「ジブリジャズ/All That Jazz」はシリーズ累計20万枚を売り上げる。絵を描くようなピアノの音色と紡がれるメロディーを今回は洋館のグランドピアノで。

fbページ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005348790621
hp↓
http://uwasola.com/

カレンダー, 塩屋音楽会|2020.04.26

お知らせやイベント情報を掲載します。